ビブス
簡易テント

2015年10月25日

読売杯(1年・幼稚園)


本日は、読売杯に参加しました。

1年、幼稚園とも各1勝のみの寂しい結果でしたが、たくさんの試合を経験できて良かったです。
大会関係者の皆様、ありがとうございました。


チームでの数少ない得点を取れた選手は、自信を持ってもっとうまくなってもらいたいです。

ゴール前まで行っても、惜しくも外れてしまい悔しい思いをした選手もいました…。『おしい!』の数が多くても試合には勝てません。しっかりと相手ゴールにボールを入れられるように練習して行きましょう。

しかし、入部したばかりで初めての大会(試合)だった子が多い中、みんな良く頑張りました!!


保護者の皆様、応援ありがとうございました。やはり子供達(選手)は、応援され、誉められるとプレーも良くなります。良いとこを誉めて伸ばしてもらいたいです。これからも、宜しくお願いします。


内○監督、宮○さん、お手伝い助かりました。ありがとうございました。また、お願いすることがあると思いますが、今後とも宜しくお願いします。
早乙○代表、小田○さん、応援ありがとうございました。

1年幼稚園:担当コーチ
posted by コーチーズ成田FC at 18:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 1年
この記事へのコメント
晴天の中台運動公園で

幼稚園児には デビュー戦!!!

サポーターのママさん・パパさん・ジジババちゃんも 応援デビュー

楽しい一日でしたでしょうか?

これからも たくさんの 応援 サポート お願いします。

そして たくさん たくさん 褒めてあげてくださいね。


Posted by 30@NFCcoach's at 2015年10月26日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166464402

この記事へのトラックバック