ビブス
簡易テント

2015年10月26日

6年 JAバンクカップCTC

attachment00.jpg

6年 ミラン
JAバンクカップCTC
3回戦
フクダ電子フィールド

vs コラソン千葉 2ー4 ×

強風の中、難しい試合になりました。前半 向かい風の中クリアボールも押し戻されたりとミランらしいサッカーも出来ず、0ー2!
後半 追い風で攻め込むも中々ボールが繋がらず、2ー2!
相手ペースの時間も多く観られたり、決定的なチャンスも決め切れず、敗退となりました。
敗戦から何を学ぶか?
どう、気持ちを変えられるか︎
選手ひとりひとり次第︎

来週からは全少大会が始まります。
選手たちの頑張る姿(変化)に期待してます!

F@NFCcoach's ⌘
posted by コーチーズ成田FC at 08:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 6年
この記事へのコメント
残念!!

昨日は 幼稚園生はデビュー戦 負けても楽しい笑顔がたくさん見られました、 

6年生は、残り少なくなった大会の一つ 残念!!!

負けても下を向かず 笑顔でがんばろ!!

残り5か月、子供たちには一つでも多くの大会を楽しんでプレーし、 サポーターの ママ パパには お子さんたちとの時間を楽しんでいただきたいと思います。
なかなか応援に足を運べない パパさん!!
一度でもいいので プレーする お子さんを見てあげてくださいな!!


Posted by 30@NFCcoach's at 2015年10月26日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166488755

この記事へのトラックバック