ビブス
簡易テント

2017年02月27日

4年: グランドチャンピオン大会 観戦

4年生 2/25(土)急きょ朝のグランドで
練習場所から6年生のグランドチャンピオン大会を観戦・応援に行くことに決定
会場の中台球技場に急ぎました

練習場所ではボールも、ゴールも、荷物もおいたままだったので、4年生は失踪したように見えたかも(笑)

グランドそばから6年生の迫力あるプレー、体の使い方や、サイド攻撃からの得点まで見れて大興奮!!

GrandChampion-170225_093238.jpg

GrandChampion-170225_093236.jpg

GrandChampion-170225_100929 (1).jpg

GrandChampion-170225_103902 (1).jpg

成田FCの6年生が2ゲームを勝ち上がったところで、じっとしていられなくなり
グランドにすぐに帰ってゲームしたいと言い出しました。

3ゲーム目も応援したかったのですが ....
6年生ごめんなさい
ボールも、ゴールも、荷物もグランドに置き去りでしたので....

何かを感じて、プレーを真似したい、すぐにでも!
という気持ちを持ってもらえただけでも応援に行った甲斐がありました。

2年後、この選手たちがあの会場で活躍するなんてまだ、想像できませんが
きっと活躍してくれるだろうと思います。

朝から予定を変更して移動のお手伝いに協力してくれたお母さんたちに感謝です

ありがとうございましたm(__)m

posted by コーチーズ成田FC at 11:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 4年
この記事へのコメント
みんな、応援してくれてありがとう。
その甲斐あって、2試合で5点もゴールすることができました。
ゴールした瞬間、ゴール裏で一緒にガッツポーズしてくれた姿が印象的でした。
6年生は途中で負けてしまったけど、この悔しさをバネにもっともっとサッカーを好きになってくれるとコーチは思っています。

本当に頼もしい応援、心強かったです。
Posted by た◉◉コーチ at 2017年03月03日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178923821

この記事へのトラックバック