ビブス
簡易テント

2017年06月18日

6年 スイカを食べて!





サッカーを愛する皆様
こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

6年生の活動報告です。

今日は通常練習の後
嬉しい差し入れがありました。

初物スイカスイカ
食べるまで待ちきれない、
がっつく視線が可愛いです。
子供達、テンションマックス!
食べ終わったスイカの皮で何をしてるのでしょうか?
コーチの私には、ウルトラマンセブン️かと思ってしまいました。

美味しいスイカを食べて
気分新たにボールを追いかけてもらいたいものです(^^)v

こんな6年生ですが
毎回楽しく活動しています。

サポーターの皆様
今後とも
応援の程宜しくお願いします(^o^)/


6年生
担当コーチ 齋藤義雄
16@NFCcoach's ⌘
image1.JPGimage2.JPG
posted by コーチーズ成田FC at 17:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 6年
この記事へのコメント
富里 と言えば 『スイカ』スイカカップの参加賞の一つですね!!

毎年一番美味しいスイカをお土産に頂きありがとうございます。

大会事務局の皆様に感謝です!!

来年も楽しみに練習に励みましょ!!

Posted by 成田FC 事務局 at 2017年06月19日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180082051

この記事へのトラックバック