ビブス
簡易テント

2017年08月19日

5年: 合宿2日目 終了

午前中は中止になるほどの雷雨

一旦宿に戻りましたが道路も
冠水するほど....

今日はダメかと思いましたが
何とか午後から開催されました

初戦、先制されるも
素晴らしいドリブルからの左シュートで同点に追い付きその後も惜しいシーンが続きましたが得点ならず引き分けで終了

次戦は3-1

今回は人数少ない中
負けることもなく2日目を終えました

フレンドリーマッチも含め、まだ入部間もない選手が大活躍、この2日間の合宿で見違えるような上達ぶりでコーチ陣もびっくりしてます

今日もビデオをみて
よかったプレーを振り返り
明日に備えて一日を終えました

明日は最終日どんな活躍があるかなー?

KJ


IMG_20170819_214413.jpg

IMG_20170819_214519.jpg

IMG_20170819_214242.jpg

IMG_20170819_214137.jpg

posted by コーチーズ成田FC at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180710070

この記事へのトラックバック