ビブス
簡易テント

2017年09月27日

5年: 9/24 5ブロック順位決定戦

5年生 9/24 栄グランドにて 第37回千葉県少年サッカー選手権5年生大会出場のための
5ブロック順位決定戦が行われました

一つ勝てば県大会が決まる。


選手も気合いが入ってました。

コーチが一番気合い入ってたかな?

対戦相手は、セレステさん。
先制点をとるも、直ぐにコーナーから見事なヘディング決められ同点。

NFCは三度のビッグチャンスを決められずにPK戦へ。

PK戦をものにして県大会の切符を手にすることが出来ました。

選手達はよく頑張りました。
次のスポルト八千代さんとは、球際の強さの差で一方的な展開でしたが、耐え抜き、またPKへ。
惜しくも敗戦。

3試合目は千代田さん

選手達は疲れているなかでも、頑張り3-1で勝利。

結果 総合7位

まだまだ、基礎が足りないけど、負けない試合運びができるようになってきたと感じました。

県大会では勝ち抜いてきたチームと対戦することになります。

しっかりと準備をしてチーム一丸となり挑みたいと思います。

大会関係者、父兄のみなさまありがとうございました。

S木

20170927214700.jpg

20170927215043.jpg

posted by コーチーズ成田FC at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181120129

この記事へのトラックバック