ビブス
簡易テント

2018年06月13日

3年: 東金さわやかサッカー大会(5人制)に参加しました

6月10日(日)東金市民サッカー場

3年生は、2チームに分かれて、
東金さわやかサッカー大会(5人制)に参加しました。

image1.jpeg

あいにくの雨模様でしたが、子供たちは、泥んこになりながら、がむしゃらにボールを追いかけていました。

昨年も参加したこの大会。

昨年は、一つのボールへみんなが群がるような感じでしたが、今年はドリブルだけでなく、随所にパスを織り交ぜ、逆サイドを狙うなど、昨年より考えながらプレーができるようになってきました。

2チームともコーチたちをあっと驚かせるプレーが多く見られ、一人ひとりの成長を確認することができました。

神の手ゴール?もあり、たくさんの子供たちがシュートを決めれたのも収穫でした。

課題はまだまだたくさんありますが、一つひとつクリアーし、成長してくれることを願っています!

結果は以下のとおりです。ミランが昨年に続き2連覇となりました!

サポーターの皆さま、雨の中、たくさんの応援ありがとうございました!

(試合結果)
ミラン 5勝0敗 優勝!
ナポリ 1勝2敗 予選リーグ敗退

3年担当 TE
posted by コーチーズ成田FC at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183537833

この記事へのトラックバック