ビブス 簡易テント

2018年07月15日

4年生活動報告

★トレーニングマッチ★

開催日:2018年7月15日(日)
場所:リソルの森
天気:晴天
参加人数:14名

本日、小中台FCさん主催のトレーニングマッチへ参加させていただきました。
場所はリソルの森の第1グランド、天然芝で良く整備されたグランドでサッカーを楽しむことができました。
天然芝の深い場所を利用し、試合の合間に通常練習ではできないダイビングヘッドやスライディングの練習を行いました。
転んでも痛くない天然芝、通常練習時のグランドで行ったら傷だらけになってしまうところも、選手たちはここぞとばかりに滑って!飛んで!楽しんでいました。

さて、遠征からトレーニングマッチ7本を実施させていただきました。4年生の対戦相手は小中台FCさんと大木戸SCさんです。
両チームとも素晴らしい選手たち、上手な選手も多い中、プレーを通じて良い体験をさせていただきました。

ゲーム内容には選手たちの成長を多く感じることができました。
また、良い展開や素晴らしいゴールもありました。
選手たちは確実に成長しており、今後の更なる成長が楽しみとなる内容でした。
また、当然のことながら選手たちへは課題となる内容を伝えました。この課題をクリアできたのなら、もう一つ先のレベルに達するものと思われます。

この暑さの中、2名の選手が軽度の熱中症となりましたが、ご父兄の皆さまの看護によりゲーム後半には元気に復活しました。
この時期、熱中症対策を実施しても起こり得る危険な症状ですが、適切な対応を本当にありがとうございました。

最後になりますが、対戦くださいました小中台FC、大木戸SCの関係者の皆さま、本日は誠にありがとうございました。
また、サポートくださいましたご父兄の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

◉Tコーチ◉
posted by コーチーズ成田FC at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183883669

この記事へのトラックバック