2018年08月06日

4年(初)合宿

4年生は、 3日(金)〜5日(日) 合宿に行ってきました。
波崎で行われた 『グリーンサッカーフェスティバル・ジュニア交流戦』に参加しました。
3日間で10試合、対戦することが出来ました。
初日は得点が取れないまま、2試合負け。
2日目は2勝2負1分、3日目は2勝1負。
短期間にたくさんの試合を経験出来たので、色々な事にチャレンジ出来て、色々な事に気づいたと思います。

今回の合宿テーマを『ほめる』にしました。
選手達がお互いの良いところをほめて楽しい合宿になるのを期待して決めました。
1泊目の宿でのミーティングで、2、3人での『ほめ合い』では、相手の良いところをたくさん言い合いました。思っていたよりも相手の良い面をたくさん見ている事がわかりました。
2日目から試合中も『ほめる』声出しが多くなり、良いチームワークで試合が出来ました。

また、テーマとは別に各個人で目標を立てました。
最終日に目標に対して、出来た出来ない、今後の更なる目標を一人ずつ発表しました。しっかりとした考えが聞けました。今後も目標に向かって努力して欲しいです。

合宿係さんには、大変お世話になりました。また、サポーターの皆様にも、たくさんお手伝い頂き、ありがとうございました。
選手達も自分で出来ることが増えたと思います。良くできたことを『ほめて』上げて下さい。
今後とも、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い致します。

最後に大会運営のグリーンネットさん、対戦して頂いた各チームの皆さん、宿泊先の波崎グリーンホテルさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

4年コーチ
1533511099286.jpg
posted by コーチーズ成田FC at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184102856

この記事へのトラックバック