ビブス 簡易テント

2019年07月28日

サマーフェスティバル開催しました!

NFC父母の会からです

7月28日にサマーフェスティバルが開催されました。

去年は台風で中止となり、今回も前日から台風が接近するという予報があり、何か見えない力(嵐を呼ぶ男?女?)がフェスティバル開催を邪魔しているのではないかと感じながらも、楽しみにしている子供たちのために開催するという決断をしました。

当初は朝方には落ち着く予定だったのですが、一向にやむ気配がなかったので、体育館での開催となりました。

幼稚園から6年生までの選手、父母の皆様が集まり、すごい熱気の中で8チームに分かれて、コーチたちが考えたPK合戦、ドーナツ食い競争、段ボールの中に入りキャタピラーのように進む競争?を行いました。

結果、優勝は青チームとなりトロフィーと景品をもらい大喜びでした。

競技終了後、みんなでうどんを食べ、4年生、6年生の父母の皆様がバザーやくじ引きなどの店を行い、5年生の父母の皆様はお好み焼きとフランクフルトの販売を行っていただき、大盛況でした。

開催するまでは、天候のことや初めての体育館での開催に不安がいっぱいでしたが、子供たちが「楽しかった」と言ってくれたので、やってよかったなと思っています。

開催に協力していただいた、本部、コーチ、父母会の皆様のおかげで無事に終了することができました。感謝申し上げます。

来年はぜひグランドでサマーなフェスティバルを開催したいと願っています。

20190728080133.jpg

20190728080546.jpg
posted by コーチーズ成田FC at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 父母会・サポーター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186339735

この記事へのトラックバック