ビブス 簡易テント

2019年08月25日

古希の祝い

NFCを愛する皆さん、
こんにちは、

昨日、今年度23歳を迎える学年が早乙女相談役の古希を祝う会を企画、実施しました。

この学年は早乙女、齋藤両コーチが指導していたのですが、盛り上がることの大好きなスーパーサポーターたちの提案から至ったイベントです。
また、この学年は早乙女イズムを継承した最後の年代なのです。
会場には卒部生6名(ともや、きょうへい、しょうへい、あつき、たくや、そうたろう)が参加、また父兄は大勢の参加から大いに盛り上がりましたね。

社会人、学生の選手全てが集まるのはちょっと厳しい中ではありますが、それでも集まった選手たちの会話はNFCでの思い出を中心に大いに笑い、懐かしのあの場面を振り返って語り合っていました。

さて、古希とは数え年で70歳を迎える方のことで、還暦(数え年で61歳)の次の長寿お祝いです。
集まったサポーターからは早乙女相談役へ花束、ネーム入りTシャツ、そしてNFCカラーのイスが贈呈されました。

人生の大先輩からは沢山のことを学びました。
これからもその偉大なる人望で人を幸せにしてくれることと思います。

皆さん、昨日は笑っちゃうくらい楽しかったですね。また次回集まって盛り上がりましょう。

--
◉tanaka@nfc-5


IMG_3975.jpg

cache_Messagep10764.jpg

cache_Messagep10763.jpg

cache_Messagep10762.jpg


posted by コーチーズ成田FC at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186469942

この記事へのトラックバック