ビブス
簡易テント

2013年05月13日

全少 千葉県大会 2日目結果報告です

昨日、全少 千葉県大会が行なわれました。NFCアズールアマリロの結果を報告いたします。

※NFCアズール試合結果:
1回戦:NFCアズール 6 vs 0 小中台FCサファイヤ
2回戦:NFCアズール 1 vs 0 市川FC

次戦、6月2日(日) vs 志津FCブルー

NFCアマリロ試合結果:
2回戦:NFCアマリロ 2 vs 10 幕張リバティーズ レアル

アマリロは初戦敗退となりましたが選手は良く頑張りました!大会で得たものを更に伸ばし、反省点は今後の練習で克服し、更なるレベルアップを目指して頑張っていこうね!

アズールは強豪市川FCに勝利!押されてはいましたがピッチに立つ選手、ベンチにいた選手全員が最後まで集中力を切らさず勝つ!!という同じ気持ちでいられた事が勝利に結びついたと思います。

NFCとしての全少は継続中!!
次戦に向け昨日の反省点を修正し、更なるレベルアップを目指して頑張っていきます。

昨日も朝早くから遠方まで帯同、応援にお越しいただいた保護者の皆様、アズールの審判要員としてヘルプいただいたM元コーチ!あたたかい声援を有難うございました!
また、県大会に参加いただいた5年生選手、保護者の皆様、そして日々ご協力いただいている5年生コーチの皆様に心より感謝申し上げます。

皆様の協力があっての6年生!
今後とも宜しくお願い致します。

GK15 coach

iPhoneから送信
posted by コーチーズ成田FC at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 6年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67278044

この記事へのトラックバック