ビブス
簡易テント

2014年04月29日

春季大会の結果

image.jpeg


サッカーを愛する皆様こんにちわ

6年生の活動報告です

遅くなりましたが、先日の日曜日の、春季大会の結果です(*^_^*)

★予選リーグ★
NFCミランvs酒々井 0-6
NFCミランvs七栄ドラゴン 1-1

NFCナポリvs七栄ネオ 2-0
NFCナポリvs三里塚 3-2

★決勝トーナメント★
NFCナポリvs七栄ネオ 0-0(PK1-3)

3位決定戦
NFCナポリvsボレイロガッツ 6-1

ミランは惜しくも予選リーグ敗退

ナポリは3位でした!

優勝は○年ぶりと話してました、日吉台さん!

お見事でした!

NFCは両チームとも、だんだんと自分達のやりたいプレーが出来るようになり、負けても清々しい、見ていて楽しい試合が出来るようになって来ました。

失点していても、流れをつかんだり、相手チームを翻弄したり、そんな風に出来るものの、あと一歩いつも及ばず...少年サッカーの難しさは、そんなところにありますよね〜

勝ちだけにこだわるサッカーは、少年期には必要ありません。勝っても負けても全てが経験、全てが勉強です。

さあ、ここから私達はどのように進んで行くか⁈

益々頑張ります(^o^)/

今日は全小の開会式です!

サポーターの皆様
引き続きのご声援ヨロシクお願い申し上げます!(^o^)/


16@NFCcoach's

posted by コーチーズ成田FC at 08:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 6年
この記事へのコメント
いつもありがとうございます

何より子ども達が楽しそうにプレイしているのが、見ていて気持ちが良いです。

5/4 /11も波に乗れると良いですね


Posted by at 2014年04月30日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94637959

この記事へのトラックバック