ビブス
簡易テント

2017年08月06日

5年: 千葉北招待参加

5年生 8/5, 8/6は急きょ、6年生の代わりに千葉北招待に参加しました

別の大会にも2名参加して人数少ない中
6年生相手に連戦を重ね、最終戦にはいい形で勝利してよかったです。

初めて6年生の大会に参加する選手もいて緊張したかもしれません
最終的にはいろんなところですべての選手が輝くプレーがありました

image78570.jpg

image78787.jpg

自分たちでもう少し考えて、気づき、行動をおこす
そして何よりも元気に声をだしてチームを鼓舞する
リーダーシップがそれぞれの選手に芽生えることを期待しています。

5年生はゲーム中の声が小さくておとなしすぎると思います

今月予定されている合宿ではこれができるような
チームビルディングになればいいな〜と思っています。

大会運営の皆様には感謝いたします

宮野木SCのお母さんたちは
冷たく冷えた飲み物とおしぼりを毎度
審判員に用意いただき大変ありがたかったです。
沢山のおしぼりや氷の準備など大変だったと思います。

ありがとうございました

1日目の結果
result.png

2日目の結果
Miyanogi.PNG

posted by コーチーズ成田FC at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5年

2017年08月04日

4年: 市リーグ

7月30日 栄グラウンドにて
市リーグが開幕しました。

4年生は人数が少なく、1チームしかエントリーできませんが各Aチームが集う、トップリーグに参戦!

vs三里塚つばさ 2-4
vsセレステ成田ジュピター 0-3

なかなか勝利は難しいですが、一人一人格上チームとの戦いで色々と感じてもらえたらと思います。

4年担当コーチ TI

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

posted by コーチーズ成田FC at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4年

2017年07月29日

2017年 成田FC サマーフェスティバル

7月29日 恒例のサマーフェスティバルが開催されました!

保護者、コーチも含め低学年から高学年まで一緒に楽しめたかと思います。

暑かったのでかき氷おいしかったですね!
シャドーズさんいつもありがとうございますm(__)m

posted by コーチーズ成田FC at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局

2017年07月23日

2年: セレステ招待試合

16日2年生は、セレステ成田さんが主催する大会に参加しました。

5人制の試合、3チーム出しで臨みました。
暑い中、交代のいないギリギリの人数で参加したため、子供たちは大変だったと思います。

ベンチから頑張っている子供たちの姿を見て、思わず笑みがこぼれました。
これからが楽しみな選手ばかりだ〜
結果は残念ながら3チームとも決勝リーグには進めませんでしたが、将来性を感じさせる試合となりました!

170723_102713 (1).JPG

大会を運営していただいたセレステの関係者の皆さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

2年担当 TE





posted by コーチーズ成田FC at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2年

2017年07月20日

ジェフユナイテッド 1Day サッカースクールのお知らせ

ジェフユナイテッド 1Day サッカースクールのお知らせ

成田会場は8/9, 8/17

募集人数に限りがあるようです

申し込みは下記リンクから
http://jefunited.co.jp/news/2017/06/grassroots/149872596010558.html

jefunited-1.png

jefunited-2.png

#jefunited
posted by コーチーズ成田FC at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局